行動開始ーー☆


 
  
 
 
 
 
さて、今日は!
Tシャツを着て○○作業開始です!
頑張るぞーー( *`ω´* )ふんぬっ! 
 
201605miikot
  

まずはおうどん食べてから、作業に取り掛かろう。。。。 
何の作業かは、また後日☆
 
 
 
最近、またマシュマロを買おうと思って。
コンビニだとあんまり売ってないのね(´・ω・`)
シンプルなの。
 
それで、スーパーにあったから買ってみたんだけど
袋に閉じ込められたままでも、ものすごい香り。。
え、密封性大丈夫??って思ったら、アメリカのマシュマロでめっちゃくちゃ激甘でした。笑

甘い。こりゃ甘い。。。
  
201605masyumaro
 
これね~。
さすがアメリカのマシュマロだ。毎日食べたらお腹にお肉がつきそう!
  
何個食べても、まぁいけるマシュマロが、2つで限界来ました((-д-;))) 
これは考えないと・・!
そのまま、焼いて、ホットココアに入れて・・・・色々試してみよう!
後他に良い食べ方あるかな~???
 
  
 
 
 * みぃ子 * 

  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。