DMMセレクション 2015/05/21(土)


 こんにちは♪
 
 今週の土曜日は!
 久しぶりに、DMMセレクションのイベントに出演させていただきます(*//ω//*)ドキドキ
 
 これまでもお誘いを受けて、出演したかったのですが・・・
 なぜか、ちょうど私のどうしてもお休みしなくちゃいけない日と重なってしまい(おにゃの子のとか・・・)
 泣く泣く出れなかったけど、今回は出演できそう!!!
 
 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
 
 
 ただ・・緊張するなぁ。汗
 どうしようどうしよう!!
 しかし!やると決めたからには、頑張りたいと思いまーす(*^O^*)!!
 何をしようか、まだ考えちゅうです。。。えへへ
 
 さぁ、どうしようか?!
 
 
20160521dmmmiiko
20160521miikodmm
 
 
 ★5月21日土曜日 深夜1:30~2:30★
 
 来てね来てね!!
 来てくれなかったら。。。。( ´・-・` )
 
 
 
 
 

  
 そして、チャットの今週の予定です☆
 
 とりあえず、今夜月曜日は21時からイベントがあるので
 21時には間に合うようにINしたいと思います(*´▽`*)♪
 
 その後はずっとお休みで、金・土でIN出来たらいいなと思っています。
 かまってもらえたら嬉しいです(*//ω//*)
 じゃぁ、今夜ね!
 
 
 
 今メッセージを順番にお返事しています
 ちょっと待ってもらえたら恐縮です≧≦* 
 
 
 
  * みぃ子 * 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。