つゆを乗り切ろう


 
なんだか、めんつゆを思い出してソーメン食べたくなっちゃった!
もうすぐソーメンの季節ですね(*´ω`*)♪

もうすぐお昼だし、皆もご飯かな~??
 
 
この間、美味しいカフェを紹介してもらって
ちょうど見つけたのでふらっと寄っちゃいました(*/////*)
 
pancake
 
cafe

美味しいよ美味しいよ。。(*´p`*)
 
 
 
お家では小食だけど、お出かけするとすごい食べちゃうなぁ
とにかく、食べれるだけ食べたくなっちゃうよね。笑
 
 
 
 
あと全然話は違うんだけど、美容室へ行ったときに
普段買わない雑誌を見れるだけ見まくるのですが・・・・
こんなのがあって、笑っちゃった。笑
 
huticosan

寝相悪すぎでしょ。笑
ふちこさん!
 
ちょっと商品がアレだけど、載せちゃった(´▽`;)
あ、モザイクかければよかったかな。笑

ちょっとこのフチコさん、ほしいかも☆
ちなみに私は寝相ないと思います!
ない・・・・・なぃょ(´・ω・`)
 

 
ではでは、今夜もチャットINするねん♪
22時IN目標・・・・・!
 
寝坊しないように、早めに寝たいなぁ。笑
ちょっとお掃除してから、夢の世界行ってきまーーーす(*´▽`*)♪
 
 

 * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。