まみれにまみれ


 
 
こんにちは(*・ω・*)ノ 
ほう!とってもご無沙汰><。。
 
 
最近の私は・・・・
最近じゃないかもしれないけど。笑
 
いろいろまみれている!
 
フルーツとか☆
miiko06hurutu2
 
miiko06hurutumamire

えへへ~
やっぱりフルーツ好き♪
 
それにしても、すごい量だったけどきちんと残さずいただきました!
友達は、もーっと甘い・・生クリームたっぷりの頼んでた。笑
 
ビタミンがたくさんとれて、栄養とったー!って感じ(*^O^*)
心なしか、最近ニキビが減った気がします。笑
このまま消滅してくれるか・・!!
 
 

あと、耳に穴が開いてないから、ピアスはつけれないんだけど
イヤリングを久しぶりに買ったよ~♪
いつも、買っても結局あまりつけてないんだけど・・

iya

猫ちゃんのイヤリングです☆
これはたくさん活躍しそう!かわいい~?
 
 
 
あと最近はお花をよくお部屋に飾っていますねぇ~
前はデルフィニウム↓
derufi
花言葉は、幸福をふりまく!

チャットお休みに入る前は、カンパニュラ↓
kanpanyura
花言葉は、感謝!
 
お花屋さんへ行って、気まぐれに決めていますが
素敵な花言葉が続いています(*´▽`*)

あと、道で見つけた・・・・
tutuji
ツツジと思ったけど、サツキかな?
小学生のころ、ツツジの蜜をよく吸って帰っていました~
甘くって好きだったなぁ~
みんなはそんなことした?普通しないのかなぁ(*ノωノ)
 
 
風水ってあまり信じてないけど
お花を飾ると運気があがると聞いて・・
ちょっと意識しちゃった。笑
 
でも、気持ちが上がってる気がするー(*^▽^*)♪
 
 

  
さーー、チャットまだお休みする予定でしたが
今夜から入っちゃおうと思います(*////*)

代わりに、チャットがまた早く終わっちゃったり
どこかでお休みが増えそうですっっうう・・・・

今夜は22時からINしたいなぁ
1番乗りイベントをするみたいだから
あまり遅れないようにINしたいです。笑

 * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。