富士急ハイランド 食べ物編?


 
 
 
いつもはチャットで夜型なまぃこちゃんと私。
昼間から夜まで、とってもカロリーを使っちゃって
とっても元気っ子でした(n*´ω`*n)♪
 
お腹空いた!ということで 
山梨名物であるほうとうが食べれる、小作さんに☆
 


 
ほうとうって、すごく量があるらしいけど
カロリー消費したせいか、全然食べれた(*`・ω・´*)
だけど、私って食べるときは結構いっぱい食べちゃう。
だって・・・・美味しいんだもん!止まらないよ~!
 

 

 

 

 

 
馬肉・・・大好き!山梨では馬肉も有名なんだって☆
もう~全部美味しかったよぉ。。。
 
 
 
 
あ、、富士急ハイランドさんで、気になるものも。

 
 
気になった!食べたかった!この日からずっとピザーラ食べたかったの。笑
 
友だちへのお土産に☆
 

 
 
あとは、自分のお土産に・・・

これはまぃこちゃんも買ってた~(*´ω`*) 
  

 

 
ワインね、一つに絞りたかったんだけど・・・
絞れなくって、大人買いしちゃった(´・ω・`)
だってさ・・・みんなだったら、どのワインにする~??
ちなみに、辛口じゃなくて甘いワインなら飲めるんだけど
全部甘めですって言うんだもん!笑
 

さあさあ、富士急ハイランドさん!
また行きたいなぁ~(n*´ω`*n)
戦慄迷宮また入りた~い!!
 
 
 

 
 
 
   * みぃ子 * 
 
 

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。