まぃこちゃんと富士急ハイランド☆


 
 
 
 
 
11月放送の”まぃことみぃ子のチャットスタジオ”のロケで
まぃこちゃんと一緒に富士急ハイランドさんへ行ってきました!!
 


 
富士急ハイランドさんのご好意で、取材協力をして頂き、
スタッフの品川さんがガイドをしてくださいました!
遊び方も教えてくださったのですが、
詳しく知ってからアトラクション等に乗るとまた違うな~って感じたよ!
 
 
 
 
 
以下、乗ったもの☆
 
ド・ドドンパ

私、絶叫コースター系は得意ではないの。。。
この日初めて乗ったんだけど、乗る前はものすっごいガクブルしてたんだけど・・・
乗ってみたらね、
絶叫系で生まれて初めて、気持ち良いと思った~(*>ω<*)
これはお世辞でもなく、本当に!早く乗っていればよかったと思ったよぉ。
また乗りたいなぁ~♪
 
 
ええじゃないか


 
絶望要塞3
 
 
富士飛行者

富士急ハイランドの社長さんは、とてもユニークなんだねっ
髪の毛を富士山のように、水色と白でカラーリングされていたよぉ
気になる方は、ここにぜひ
これね、本当面白かった!!
リアルパラグライダーをしているようで、すっごい爽快だったぁ!!
怖かったけどね、絶叫系好きな人はすごいオススメ~(*^^*)
 
 
ほぼFUJIYAMA/ほぼド・ドドンパ
これはラジオでは伝えなかったけど、乗ったの~
知ってるかな??
乗り物自体は動かないんだけど、
VRを装着してFUJIYAMAとド・ドドンパを体験できるの!
結構リアルで面白かったよ~☆
私FUJIYAMAはさすがに怖くて、なかなか挑戦できないけど・・・
これで疑似体験できるから、面白かったしこれを見たあとだとどんな感じがなんとなく分かって
もしかして乗れちゃうのかな?って感じちゃった。。
もしかするのかなぁ。。。。
 
絶凶・戦慄迷宮~収容病棟篇

リニューアルを、、ずっと待ってた・・・!!
ものすっごい怖がりだけど、、怖見たがりな私!!
期待以上に、とても怖がらせていただきました(*//▽//*)
いっぱい叫んで、ラジオでも言ったんだけど大人になって
大声を出すことってあまりないし、出来ないから
ここぞとばかりに気持ちよかったぁ~☆ 
 
エヴァンゲリオン


アニメを全部見たからね。。
原画もあって、わくわくしちゃった(*´▽`*)
エヴァ、かっこよかったよ~!!
  
 
 
たくさん書きたいけれど・・・
長くなっちゃうので、この辺りで☆
(もうすでに長いっていうね。笑)
 
 
また別のブログで、載せてない写真を載せたいと思います~(*`・ω・´*)
 
ちょうどハロウィンシーズンで、綺麗なイルミネーション☆
素敵や~

 

 
富士急ハイランド
 
 HP 
 
 

 
 
     * みぃ子 *  

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。