なんとかわいいサイズの、、


 
 
 
たまに舐めてる飴の、ミニミニバージョンが出てたよ!
 

ボイスケアのど飴! 
大きい袋で発売しているものは元々買ってたけど、
封を閉じないと中身がバッグの中にばらばら出てきちゃうんだよね><。
この間、全部出ちゃった。笑
大きい袋の中身はこれに詰め替えちゃってもいいかなぁ~?
でも、また違うかわいい袋に入れなおすのもいいなぁ~(*´・ω・`*)悩む・・
 
 
かわいい。。。色んな種類が売っててね
見た目で買ってしまったぁぁぁ
 

 
普段飴は全く舐めないのに。笑
でもみんなに見せたくて~(*´▽`*)
厳選して美味しそうなのを選んだから、大事に舐めよう~ぺろぺろ。笑
 
 
こういう小さいサイズって、すっごーく助かる!!
他にも、この商品もっと小さいサイズで発売してくれたらいいのにって思うものがいっぱい。
たとえば、マヨネーズの○○の種類とか。この味のもハーフサイズ出してって思う・・
 
あと、焼肉のタレとか!
通常のサイズを使い切るなんて、一体いつになるのか・・!
色々なタレを試してみたくても、次がなかなかやって来れないじゃんね!
 
最近は調味料系小さいのいろいろ出してきてくれたけどねぇ
あれ、見てるだけでかわいい。。。(*´ω`*)
 
 
  

      * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。