おはよ!


 
 
 
昨日はTikTok撮ってたよお(´∩ω∩`*)

うまく撮れたかなぁ。。
ちょっと振りすぎたかもしれない。。笑

撮ったら眠たくなって、
服だけ脱いでちょっと仮眠…と思ったら寝すぎた〜

おはよ(ฅωฅ`)
 

 
サムネ用にも自撮りしたかったけど
もうメイク崩れてしまった
 
前にSODさんに行った時
メイクさんにメイクしてもらってね、
最近は自分でもそのメイクに近づけてるんだけど
なかなか難しいなぁ(,,•﹏•,,)
 
動画のメイク映りどうなってるのかなぁ
カメラ映えするようにしてもらったから
見たら感想教えてね(∩ω∩*`)てれ
 
いつものメイク見た事ある人には
目がすごく大きく見える言われまくった!笑
 
 
 
この間のモスバーガー
紙がすみっコぐらしだったよ
あら、かわいい♡
 

 
 
 
     みぃ子 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。