モスバーガーを食べた日のこと。


 
 
 
 
前にインスタにストーリーを載せた時のこと。
 
行ってきます(はぁと) は、美容室でした!
カットしてないから見た目は何も変わってないよ( *˙˙*)

いつもすっぴんで美容室行くんだけど
今回は薄くメイクして行ったの。


 
にや。。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
タクシーの中だよお。
 
降りて歩いてたら、前方からドレッドヘアの黒人さんが歩いてきて…ああ、なんか声をかけられそう(なぜか分かる。笑)だと思ったら、すれ違いざまに『こんにちは〜』って言われて、急だったから私も『こんにちは〜』って返したけど、最初声が小さすぎて多分『ちは〜』しか返せなかったと思う。これで良いんだ…
 
 
 
美容室の帰りは、久しぶりにお外で何か食べたい!!
と思って、とりあえずモスバーガーに寄ったの。
でもこの日は、チャットしたあと寝ないで出かけて夕方に入りかけてたから、もう眠くて眠くて。。  
 
眠い中これを食べました。

 
白いモスバーガーだったかな、
白いソースのモスバーガーだったかな、、
 
 
美味しかったけど、真夏の暑い日になんで熱いクラムチャウダー頼んだんだろうなぁ。
熱くて少し冷めるまで飲めなかったよう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
でもやっぱり美味しかった♡
 
 
 
眠かったから、帰ったらすぐ寝ちゃった!!
これは、まさに、日記( ˶’-‘˶)ふふ
 
 

 
      みぃ子 
 
 
 
 
おまけ
 
お外だとマスクするのに慣れちゃったから
チャットでマスク外して話してると裸を見られてる気分になる。。笑
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。