クリスマスパーティ☆


 
 
 
 
 
 
今年もチャットでクリスマスを過ごすことができましたっ(n*´ω`*n)
 
何をしようかな~と思ったけど、
初めて着る恥ずかしい下着で。。。。(*・ω・*)ぽっ
 
 
恥ずかしいけど、いろいろ写真を撮ってみましたっ☆
お部屋にも少しだけどクリスマス装飾(*>ω<*)
 

 

 

 

 
こんなに恥ずかしい写真を自撮りしたのは初めてだぁ~(*////*)
 
全部目線ありで・・・重たい。笑
外せばよかった><; 
 
もう1種類着たけど、チャットでのぬるぬるプレイでもう着れず・・・・
写真撮れなかった><。
今回のサンタ服気に入ってるけど、また違うの探してみようかな?
どのサンタ服が好きー?
 

 

 
ちょっと、ごちゃごちゃ感。笑
 
 
 
 
ラジオでも言ったけど、クリスマスには絶対ケーキを食べたい~!!
それだけはこだわりかなぁー
もし食べれなかったら、悲しすぎる(´・ω・`)
 
今年はいちごのショートケーキとチーズケーキを食べたよ♪
って、いつもだいたいこの2種類が多いかも(*´ω`*)
 
 

 
 

    * みぃ子 *

★HAPPY HALLOWEEN★:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~


 
 
 
 
 
10月30日がハロウィンなのねっ
ここは日本ですが、私も乗っかって仮装しました
(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
 
 
と言っても、お家で!チャットで!
来てくれた方、、、ありがとう(*´ω`*)
 
 
今年は猫コスや、他のコス、普通のお気に入りブラウスを融合したミックス仮装でちた☆
白とピンクを基調にして、、、
やっぱりネココス好きぃ(n*´ω`*n)♪
 
 
今回は白猫だったけど、黒猫もしてみたいなぁ。どうかな??
ちなみに、最初はヒョウ柄?チーター?どっちだっけ・・・の猫耳つけてたけど
皆の反応はあまり良くなく・・・・笑
やっぱり白耳に☆ 白は正義(*´ω`*) 
 
 
 
写真はね・・・・撮り忘れたよ( 。・-・。 ) 
また同じ格好したら・・・撮るね!!
着直して写真を撮るねと言いたいところだけど、
それだと私の性格上なかなか機会が来ない様な気がぷんぷんするから。。。。汗
 

 
 
この間、ファミマで買ったオムライスおにぎりを食べたときの写真でっ★
 

 

 

 
似たような写真ですが、どっち載せようか迷ったから両方!
最近笑顔で写真に写る練習をしています(*´▽`*)
 
 
 

 
         * みぃ子 * 
 
 
 
 

FANZAからうるみちゃん☆


 
 
 
 
 
 
まぃことみぃ子のチャットスタジオに、
私と同じFANZAライブチャットから、うるみちゃんが遊びに来てくれました!! 
聞いてくれたかな??
 

 
写真は見たことあったけど、実物も可愛くってスタイルすごい良かったぁ~(*´ω`*)
イメージ通りにこにこで、こっちまでほわほわな気分になっちゃう☆
 
 
なのに、なのに、
ラジオではえっちなお話が好き…!というギャップでいろいろお話を聞かせてくれました☆
ばななから、ぶしゅーーっっには、まぃこちゃんがツボにハマっちゃった。笑
面白かったぁ~(*´∀`*)
うるみちゃん的には、ふなっしーをイメージしたらしいっ!
 
 
みぃの質問、ちょっといじわるだったかな~?
チャットのえっちなお話もっと聞きたくて…(*////*)
欲望が出ちゃったなぁ。。笑 
 
みんなは、ゲストさんが来る時どんなこと聞いてほしい~??
あったら教えてねっ☆
 
  
 
うるみちゃん、また来てくれたらいいなあ~(*>ω<*)♪♪
 
 
 
 

       * みぃ子 * 
  
  
 
 
 

コスプレは好きですか?


 
 
 
昨日は・・・久しぶりにちゃんと学生服のコスプレをした!
 
もう、着るの恥ずかしい!笑
  
そういう恥ずかしいの意味と、
 
えっちな恥ずかしいの意味と、
 
ダブルでくるこの感覚。(快感?笑)
 
 
 
 
でも、かわいい服はやっぱり好き。
 
超リアルな、職業コスプレも着てみたいなぁ☆
 
超リアルってところがみそーーー(*´ω`*)てへへへ
 
 

 
 
 
 
   * みぃ子 * 
 
 

 

DMM上半期チャットアワード2018


 
 
 
 
DMMの上半期チャットアワード発表~!!
 

 

 

 
 
 
今年に入ってから、チャットに入れるIN率減っちゃったけど。。
入ることが出来ましたことに、みんなに感謝でごじゃいます(*´ω`*)
これから、どんどん下がっちゃうと思うけど消えない程度には存在したいと思います。。笑  
ランキングもちょろって入れていれたら、見つけてもらえやすくていいなぁ~☆
 
 
 
という事で!!
金曜の今夜と土曜の明日の22時からはイベントに参加したいと思うので
かまってもらえたら嬉しいです。.゚+:((ヾ(。・∀・)シ)).:゚+。
 
イベント時間は特に深いアダルトな時間になっちゃうかなぁ?
みぃ子を翻弄させてほしいーですっ!
 
最近特に思うんだけど、ぱにっくになっちゃうぐらい
もみくちゃにされる感じが心地がいい。。。(*>ω<*)えへへ
 
何かドキドキしちゃう漫画でも読んでからinしようかなぁ。笑 
 
この間撮った写真~(*・ω・*)ぽっ
 

 

 
ツイッターに載せた動画も載せたかったんだけど、サイズが大きすぎて載らなかった・・・・
GIF動画だったら載せれるのかなぁ~?
 
 
 
    * みぃ子 *  
 
 
 
 

てれれれ、ってってってー♪


 
 
今日はチャットをいっぱーいしまして・・・
とっても、充実な気分です。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
 
チャットをおいとま後、横になって休もうかな~?と思ったけど、なんだか動きたくて…
ちょっと眠たかったけど、収穫に出かけました☆
 

 
ふふん♪
夜にゆっくり食べよう~(*´p`*)じゅるじゅる
動画でも見ながら。。
 
ケーキを食べるのは、もしかして年末以来かな?
ショートケーキとチーズケーキが大好きで、これは外せない・・・!
 
ここ最近の私はずーーーっと怠け者だから、生まれ変わったようにレベルアップしてテキパキな子になりたいなー!
高校生のときの方が、テキパキしててしっかりしてた気がする……笑
これからしばらくのスローガンは、”みぃ子、止まらない!” にしよう(*`・ω・´*)
 
意味は、私は止まるとすぐにごろごろと何時間も干物のように過ごしてしまうから……
気持ちは止まらないっ!という意味を込めて・・・!
理想はなんでも言ってOK☆
○○○をしたい!って、したいことがたくさんあることは希望にあふれていて良いことだしね(*^^*)
 
さて・・・・・、このスローガン何日まで覚えていられるかなぁ~。。笑
 
 
 

 
 
ちなみに、タイトルはドラクエのレベルアップ音なんだけど・・・・
あの効果音をカタカナで表すと・・??
わざわざ調べたら、
てれれれ、たららら、チャラララっとか・・・すっごく別れた!
1番多いのにしたけど、どれが1番しっくり来るんだろう・・・・(´・ω・`)(こんなところで立ち止まりたくないっ。笑)
 
 
 
    * みぃ子 *  
 
 
 
 

2018年☆新年あけまして 


 
 
 
あけましておめでとうございます━ヾ(。・ω・。)ノ━☆。+*゜
 
 
1月中だから、まだセーフ。笑
お正月は1月いっぱいなんだね~。
覚えたけど、いつまで覚えていられるか、この知識。。。。
1月中はいっぱいお正月を味わおう(*´ω`*)♪
 
 
年末年始はチャットで過ごして楽しかったぁ(*´ω`*)
除夜の鐘、窓を開けたら聞こえたのかな?
 
 
その後、帰省して・・・・
寝正月を(´・ω・`*)えへへ
 
漫画を借りて、お菓子を食べて。。。ごろごろごろごろ

全部美味しかった(大平原はお父さんに食べられた。笑)けど、
雪にゃんことひろびろは特に好きー(*´ω`*)
北海道のお菓子だったみたい☆
 

家族で焼肉を食べに行って、樽ハイを数杯飲んでほろ酔いに(*´ω`*)
 
お年玉もあげて・・
 
 
 
いっぱい、ごろごろしてきちゃいました(´・ω・`*)エヘヘ
みんなの年賀状は書けなかったぁ。。
今年中に書いたら、まだ間に合うかな!! 
 
 
今年もよろしくおねがいします☆
 

 
 
 
  * みぃ子 * 
 
 
 

☆DMMアワード2017☆


 
 

 
おはようーー∩*´・x・)∩オハァo.*o○♪
  
2017年度の年間チャットガールアワードが発表!
  
おかげしゃまで、、
総合1位、夜部門1位、朝部門3位の受賞をいただきました☆
  



  
みんながいっぱい、かまってくれたおかげであります。。!
みぃ子をいつもありがとう・・!!

  
受賞したことも嬉しいけど、みんながいっぱいかまってくれた思い出たちが嬉しいです。
お話したり、○○○したり、、ふふ(*//ω//*)
いっぱい、私の・・・あんなところこんなところ、色んな面を見てくれてるね・・!!
きゃっ(n*´▽`*n)
  

  
12/15 金曜日はイベント!!

お昼と夜があるけど、もしかして私は夜だけの参加になっちゃうかな?
さて、どうしよう・・・・どうしようか?(*´・ω・`*)どきどき
またいっぱい一緒に楽しい時間を過ごそうねっ☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆

  

 
   * みぃ子 * 
  
  
  
  

上半期チャットガールアワード☆DMM


 
 
もう下半期突入~だけど!
 
上半期のアワード総合1位、
みんながいっぱーいみぃ子を支えて支えて、見守ってくれて
いっぱーい、みぃ子を見守ってくれたおかげで1位になれましたっ(*//ω//*)
 
ありがとう。。。(*・ω・*)ぽっ
 
 
写真を撮ったから。。
こっちに貼っとこう~
ついったーはモザイクかけたけどこっちはいいよねぇ。
 

 
上半期は、1月~6月末までなのかな?
下半期は、7月~12月末までなのかなぁ。
 
今年も、もう半分ないよーー!
焦っちゃう焦っちゃう!!
今を大切にぃぃぃ
 
 
やりたいことはいっぱいだけど
なかなかうまくいかないねぇ。。。
余裕を持った大人になりたいものだ!
 
 
 
   * みぃ子 * 
 
 

☆海の日☆


 
 
今日は海の日、月曜祝日!
 
海の日っぽいことした~??
 
みぃ子はしてないけど……
 
とりあえず、スイカを食べて夏気分☆
 
 
自撮り、苦手だから頑張って撮ったよ。。。笑
 
ついったーとかぶるから、こっちを少し多めに(*////*)
 
自分の写真って恥ずかしいけど。。えへへ
 
さくらんぼも、時期が終わっちゃうって言うから。。
 
食べたくなっちゃった。追熟してちょうど良い感じ♪
 



 



 
 
どれも一緒なんだけどね。。。笑
ああ、恥ずかしい恥ずかしい。。でも頑張る。。。!
全身写真もまた撮りたい。。。う~~~(´・ω・`)
 
 

 
  * みぃ子 *