びりびり破けちゃ


 
 
 
この間、黒下着を着た時に履いた、
ストッキング?ニーハイ?
 

 
初めて履いた日に
びりびり破けちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

少し前には、OLスーツの黒ストッキングで
ストッキングのあそこをびりびり破かれプレイをしたけど…それは良かったです。笑
 
 

 

白も持ってて、白は大丈夫!
ストッキングみたいな素材なんだよね。
再注文しようか迷ってる。。。(,,•﹏•,,)
 
 
 
最近ニーハイより、膝下のハイソックスタイプがお気に入りだから、長い靴下久しぶりだった〜✨
 

 
★センシティブで、画像を一旦消したよ〜
InstagramかTwitterに載せようか迷っている…

 
   みぃ子 
 
 
 

 

 

 

 

まぶたが閉じるまで3秒前


 
 
 
5月一発目(`・ω・´)
 
4月の最後は寝不足のハイテンションで
 
ちょっとだけチャットに入り、
 
満足して、最後はもううとうと。。。
 
 
 
あくびをした後に撮ったら目がキラキラしてた。笑
 
すやぁ。。。。
 

 
 
GW始まった人は多いのかな?
 
過ごし方の予定はあるー??
 
私はGWだからと言って、
 
普段と何も変わることはないかもしれないけど。。
 
運動したいな!ベランダで体を動かそうかなって思ってるよー(*`・ω・´*)
 
 
 

       * みぃ子 *

 令和 はじめての夏浴衣♪


 
 
 
 
令和になって、初の浴衣~(*^^*)




 
このピンクの好きでね。
 
お洗濯してもしわがつかないのが、とっってもいい!笑
 
全身撮りたかったんだけど、難しかったぁ@@;
 
 
 
 
宅配屋さんが来る前に着替えられましたっ☆
 
この姿で出たらかなり恥ずかしいね(*´`*)
 

コスプレは好きですか?


 
 
 
昨日は・・・久しぶりにちゃんと学生服のコスプレをした!
 
もう、着るの恥ずかしい!笑
  
そういう恥ずかしいの意味と、
 
えっちな恥ずかしいの意味と、
 
ダブルでくるこの感覚。(快感?笑)
 
 
 
 
でも、かわいい服はやっぱり好き。
 
超リアルな、職業コスプレも着てみたいなぁ☆
 
超リアルってところがみそーーー(*´ω`*)てへへへ
 
 

 
 
 
 
   * みぃ子 * 
 
 

 

 今年の夏 初浴衣(*´ω`*)☆。+*


 
 
土曜日にチャットでちょうどイベントがあったから、
今年の夏の初浴衣を着てみたよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
 

 

 
やっぱり浴衣はかわいい~
もっといっぱい着たい!けど、たまに着るから特別な和装でいいんだよね~(*//▽//*)
 
今回は扇子をお供にしてみました(*´ω`*)♪
扇子を使って、えっちなこと・・・・・何か想像したかな~??
ふふふ・・・・また機会があったら、こうしよって言ってね☆
 
扇子は涼しいよね~
今年の夏も猛暑、激暑と言われるから、みんなも良かったらオススメです(n*´ω`*n) 

ここずっとこの浴衣だから、違う柄がほしいんだけど。。(´OωO`)
探しているんだけど、なかなか良いものに巡り合えていませんの。
この浴衣ね、自宅でお洗濯しても全くしわにならなくて、とーっても良い子なの。笑
これと同じか似た素材のもので、洗っても優秀でとってもかわいい柄の浴衣を探し続けるよぉ~~~
 
 
ツイッターにあげた写真もあっぷしとこ!
どれあげようか迷っちゃった~
 

 
 
 
偶然か運命か、ラジオで浴衣の話の放送日に浴衣を着ることになったねぇ~(*´ω`*)
 
 
 
      * みぃ子 *  
 
 
  

 ゴールデンウィーク(n*´ω`*n)♪


 
 
 
今回のゴールデンウィークは長めみたいだね♪
 
私はチャットにINする率が下がってるけど・・
GWの後半はいっぱいチャットしたいなぁ~(*´ω`*)
いっぱい いっぱい あーそーぼー♪♪
 
 
 
そして、お休みをたっぷり満喫してね!!
お仕事の方は・・おつかれさまです(*´・ω・`*)
美味しいものでも食べましょう☆
 
いつぞや・・食べた美味しかったものーー(n*´ω`*n)↓
 


 
いきなりステーキ☆
お肉がっつり・・・だいたい315gを目安に食べてます。。笑
みいこーっ!笑
 
 
 
友だちと、3回ぐらい行ったのかな~
注文の方法が分かったから、どうしても食べたくなったら行っちゃおうかなぁ
お家の近くにあったらいいな~(´;ω;`)探すぞー♪
 
ちなみに、お肉は赤身のレアが大好きですっ
脂肪たっぷりより、赤身だけが好き、、、ヒレェェ~~~最高だぁ(*´▽`*)
お肉を食べるとお肌も艶が出るんだよ!
みんないっぱい食べましょうっっ
 
 
 
5月2日(水)の今夜からしばらく数日チャットするね☆
かまってほしいです(*>ω<*)
 
 
  
 
   * みぃ子 *  
 
 
 

 AbemaPrimeの放送を振り返り、、


 
 
だいぶ日が経ってしまいましたが…
 
11月16日、AbemaPrimeさんの番組にライブチャットの特集を取り上げていただき
その一部に、私みぃ子の私生活からチャットの風景を少し密着取材されました。
 
画像がない・・・ツイッターからとってこよう。笑

 
私のいろいろ…見られちゃった(*////*)
見てくれた方は、どうだったかな?
振り返ってみると、全然喋れてなくて伝えたいことも伝えきれなかったな…と思います。
 
聞かれた時は、自分の中でなんとなくもやもや~~っとこういう考えがあるんだけど
上手な伝え方が見つからない、、
少し時間が経つと、ああ、こうだなって自分でもハッキリ出て来たり。
あとでそれも書いてみるね!
 
 
ライブチャット自体、数年前よりも知名度が上がってきたんじゃないかな。。?
認知度はどうなんだろう?
今回のような機会があり、女の子もチャットの存在を知って、してみたい女性が増えたり
チャットを知らなかった男性も、気軽に遊びにこれるようなところでありたいなぁ。
向き不向きもあるし、やってみなくちゃ合うか合わないか分からなかったりするよね。
未知だったり、不思議だったりするけど、
もし合ったのなら、日常の中の一つに楽しいことが一つ加わって素敵なことでありますように☆
 
 
インタビューで聞かれた、
★ライブチャットはどういうもの・・?
日本全国の・・と答えたけど、OKなところは海外からも来てくれる人がいるよ!
外国の方も、海外に行く機械が出来た方でも、どうぞ(*´▽`*)笑
 
★来てくれる人の年齢は・・
なんだか限定的に捉えられるような言い方だったけど・・・泣
20代から自称80代の方まで幅広い。。!
それ以上の方が居たら、教えてっ!
とは言っても、完全匿名だから年齢は聞いたのなら分かるっていうそこもまた面白いところだよね。
秘密にしたい人は、ぜーんぶ秘密でいい!
 
★ドス聞いた声・・・笑
怒るときは、、怒る!
だけど、あんまり声を張り上げて怒ることはないかなぁ?
ただ感情的になることもあるから、そういう時や
お酒に酔っちゃった時は声が大きくなるみたい、、(*//ω//*)
 
 
放送を見て、いろんな感想をみんなからもらったんだけど
一番多かった感想が・・・・
ベッド小さいね。だった。笑
 
そ、そこ!?って感じ(*´д`*)笑
 
 
 
あと何か書きたかった気がするなぁ。
思い出したら、また!!
私の・・みんなとの思い出がまた一つ増えて良かったです!
 
今回はちょっと真面目な記事になったかな(`・ω・´)?
 
 
ちなみに、ふかわりょうさんとの質問と答えの間がおかしくなったところは、
音声の遅延があったからで・・・間が変になっちゃったね。
機械のせい!
やさしかったよ~~~(´;ω;`)
 
あと、私いつもあんなに挙動不審なんだねぇ。お恥ずかしい。外出したらしっかりしてるよ(たぶん)

  

 
 
 * みぃ子 * 
 
 
 
 
・・・・それにしても、もっとしっかり喋りたい・・・・・
普段自分が喋ってる声を聞く機会ってなかなかないけど
これは・・・なんとかしたい。笑
 

 
 
 

AbemaPrimeさん番組出演☆みぃ子


 
 
もう、放送が迫っています!
 
本日、このあと☆
 
 
AbemaPrimeさんの本日16日21時~23時放送の番組に、みぃ子が出演することになりました!
番組中、私もどこかで生中継予定です。
 
ぜひ、見てくださいね(*^^*)
 
 
普段秘密にしていたところも見えちゃうから・・・
恥ずかしいけれど・・・・!
 
 
 
もうすぐだね♪
ドキドキです。 

   * みぃ子 * 

 夏のイベント☆


 
 
 こんにちは(*^O^*)!
 
 この間の、14・15日のイベントありがとううう!!
 一緒に遊んでくれた方も、見守ってくれた人も
 来れなくても応援してくれた方も、、ありがとう(´;ω;`)
 
 
 1日目は浴衣を着て・・・・
 2日目は水着とぬるぬる・・・・
 
 ぬるぬる・・・・思ってたより難しかった(´・ω・`)
 そういえば、だいーーーぶ前にぬるぬるをしたときも
 なんか・・・・難しかったなぁ・・っていう記憶が。
 もうやりたくないかも。。汗
 それか、すっごいもう今日は完璧だぜ!って言うときは大丈夫そう☆

 どっちの日も楽しかった♪
 ただ、2日目の方が緊張しちゃって・・・
 イベントの前半がいっぱいいっぱいになっちゃってたかも・・・
 もしみんなが居なかったら、みぃ子はもっと大変なことになっていただろう・・・・
 みんなが支えてくれて、良かった(__。)ありがとぅ
 
 
 ちなみに、緊張のあまり
 久しぶりにレッドブルを2夜連続で飲みましたぁ
 ちょっと羽が生えた気がする。
 このままどこかへ飛んでいきたい。。。。(*´ω`*)
 
 ゆかた☆
 
 
 季節ものの服っていいよね
 もうすぐ着れなくなっちゃうのさみしいね。
 あと新しい柄の浴衣ほしい・・・・と思って探してるんだけどなかなかコレだ!ってものが見つからないいいい
 
 これがピンクだからなぁ。
 違う色がほしいなぁ~~

 
 
 そして、イベント2夜連続で、2夜チャットをお休みしたけど・・・
 諸事情で、特にお出かけすることも出来なかったぁ(´・ω・`)
 郵便局や薬局、クリニック。。。スーパー。。。。
 せっかくだから、いろいろ行きたかった~~~!
 
 今度のお休みこそは~~~!!
 
  
 
 
   * みぃ子 *
 
 
 

2ショットの日。。。


 
 
こんにちは☆
 
久しぶりに…2ショットの日を近々してみたいな~と思います!
今月中、早くて今週のどこかで!

なるべく、始まる半日ぐらい前にはお知らせしたいけど 
予定とかなにやらで急になったら申し訳ないです、、、(–;)
 
ブログでお知らせは間に合わないかもしれないから、
みぃ子のページのプロフィールとツイッターでお知らせしようと思います。
チェックしてもらえたら嬉しいです(*`ω´*)
ログインメールも送るかも!
 
 
2ショットの日
(パーティを絶対しないわけじゃなくて、待機の時は2ショットについていきたいです←
もしかして、ずっと待機かもしれないし・・・・2ショも誘ってもらえないかもしれないからね・・・・・(´・ω・`)
私もいつも不安なのです。。。)
 
どうなるか不安ですが、ひとまずやってみよう!と思います。
 
今回してみて、近々すぐにまたしてみたいと思ってるけど
心が折れたら今回限りもあるかもしれません・・・(__。)
ひとまずやってみたいので、ぶいぶい言われたら心が折れm・・・・
ゆっくり考えていきたいので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです
 
そして・・誘ってもらえたら嬉しいです(*////*)
 
 
チャットの合間はメールは見れないと思います・・・すびません(;;)
いつもの如く、準備が出来たらすぐinするねぇぇ~!!
 
 
そういう感じです・・・
とりあえず、実践ということで・・・(・д・´*)!!!
 
 

 
 
* みぃ子 *