ラジオへのお便りのコツ☆


 
 
 
ラジオへのお便りのコツを、プロの人に教えてもらったよぉ~(*^^*)
番組への質問は、私たちが選ぶんじゃなくてプロの人が選んでくれるんだけど、
大勢のいろんな人の質問を読んでみたいから。。(*////*)
 
私たちへの質問のお便りは、単発じゃなくて何度も送ってお便りの常連さんになったり
自分が前に書いた同じ内容でも言い回しを変えたり、もっと押しを強くしたり!
違う質問内容でも良いし、何度も送ってみることが良いらしいですっ(っ`・ω・´)っ☆
 
もし、送ってみたけど読まれない・・という方は、ニュアンスを変えたり
押しを強くして、何度も送ってもらえるといいなぁ☆
もうすでに、何度も送ってくれている方もいるそうですっ
あと、メールアドレスは間違えないように気をつけてねぇぇ~@@;
 
かたくならずに、気軽にほいほいっと送ってみてね(n*´▽`*n)♪♪
 
 
 
みぃ子てる美のこんなのはじめて
毎週土曜日22時30分~23時ラジオ放送
FMFUJI<78.6MHzTOKYO,83.0MHzKOFU>

番組に関するお便りのメールアドレスは、こちら↓
mite@fmfuji.jp
または、
http://www.fmfuji.co.jp/mail.php?cd=435
男性、女性どなたでも(n*´▽`*n)
 
私たちに聞いてみたいことや、男女のこれってありなし?などなど・・・
その他にも面白い質問でもありなんじゃないかな。笑
いろいろ待っています。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。 
 
 
番組名、氏名、ラジオネーム、性別、年齢、は出来る限り必須で
FMFUJIさんの、リクエスト&メールを参考に書いてもらえたら大丈夫だと思います!
 
 
 
 
私はradikoプレミアムに入って、自分の番組を含め全国のラジオ聴いてますー(*・ω・*)♪
今までラジオって聞いたことなかったんだけど・・・><;
色んな業界の人のお話聞くのって楽しいね♪もっと早く知りたかったなぁ
聞き取る力は成長するかな~。笑
 
 
タクシーに乗ったら、あれ・・?見覚えがある・・・と思ったら。
タイムリーだった~!笑
 

 
 
 
 

       * みぃ子 *  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。