さて、何を飲んでるでしょう?


 
 
 
 


 
 
また浴衣姿で申し訳ない!笑
ここ最近よく飲んでる~~~(*//▽//*)
色は赤っぽいですねぇ。味は、なんとも言えませんねぇ~私の表現力じゃ難しい。笑
味第一よりも、効能が魅力的で飲んでいます~
でも飲みやすくて慣れちゃうと美味しいっ♪もう今美味しいっ♪
 
これだけで分かった人は・・結構すごいかも(*´▽`*)
 

 
 
 
 

  
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
答えは、

 
ローズヒップティ☆
水出しってあんまりないから・・とても有り難い~(*´ω`*)
お水いっぱいに、ぽんっと一つ入れて飲めて楽~!
美白に効果があるよぉ!
 
このローズヒップティは、ローズヒップ特有の酸っぱさが軽減されていたなぁ。
酸っぱい方が効きそうだけどね。
 
 
 
あとね~、他にも!
 

 
こっちも飲みやすくて美味しい~!この商品はまだ開けて飲んでないけど。笑
普段からよく飲んでるよぉ
 
はと麦茶は、利尿作用もあって、肌荒れ改善!
ルイボスティは、抗酸化作用があってこっちも美肌に効果有り~
 
初めてルイボスティを飲む時、湿布の匂い!?って思ったのは私だけかな~?
今はそんな風に思わないけれど(*´▽`*)
どっちも美味しいーよーー!
 
いつも、煮出し用を作るとなると億劫になっちゃったり・・
作るけど、作るけど、
ひどいときは、煮出しでって記載されてあるのに、強制的に水に入れて作ったり。。。(・-・;)
 
手軽なものの方が、長く続きますね(私は)。。。。。(*´・ω・`*)
 
 
  
飲み物によって、効果が違うのって面白いねぇ(n*´▽`*n)♪♪
 
 
 
 
 

           * みぃ子 *  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。