あっあっ びっくりした!


 
 
さっき、チャットを終えたところです。。
というか、強制退室・・・・。笑
いけないことして、強制退室されちゃったのかと思ったぁ(´д`;)ヒヤヒヤ
 
 
 
そしたら、予定通りメンテナンスの為に落ちただけでした!
良かったぁ(*´ω`*)
 
 
なんか。。
時間がなくて、追い詰められる状況に・・興奮しちゃったようです。笑
なんか凄かった/////*
 
たまにだからいいのかな?
またこういうことがあったらいいな。。笑
 
 
メンテナンス中はメールも見れなくて、送ることも出来ません(。・_・。)わぁぁん
明日か、夜になっちゃうかな?
すみません。。。
 
 
またかまってね(*つω`*)
 
みぃはこれから、お部屋のお片づけしてからお風呂にゆっくり浸かって。。
寝ちゃおうかな。笑

IMG_3747
今日はネクタイ☆
なんか、湿気が多くて髪がごわごわになっちゃったぁ~

またねぇ(*´▽`*)

良い夢を。。。。☆
 
 
 

 * みぃ子 *
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。