ちはやふる


この後、22時半くらいにINしますね☆
遊んでくださぁぃ(*ノ∀ノ*) 

*****

 
昨日の夜は、アニメのちはやふるを見まくってしまいました。 
ちはやふる
 
 
前々から、ちょこちょこと見てはいましたが・・
最近特にはまってる!!
 
百人一首の競技かるたを題材にした青春・友情漫画です☆
 
 
やぱり、何かに一生懸命になってる姿って男女問わず好きです(*´ω`*)
いいね♪♪
 
 
あ、ぴん取ったとこ☆
 
miiko0407
 

 
 
DMMのメンテナンス、長かったですね~
深夜から大変ですね≧≦*
工事現場のお兄さんたちもそうだけど、皆が活動しない時間とかに一生懸命お仕事してるって。。
かっこいいなぁと思います!
眠いし寒いだろうけど、、本当おつかれさまですね(*´ω`*)

もちろん、昼間お仕事してる人も☆
頑張ってお仕事してる姿ってかっこよくて、きゅんとします。。

お仕事終わりは、みんなで飲みに行くのでしょうか。。笑
 
 
 
 * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。