成功か☆


 
 
昨日の4月1日の記事ですが!
ラーメン大盛り2杯+ぎょうざ食べたよって。。。
 
 
うそですよ(*´ω`*)♪
 
エイプリルフールだったので。。。
外すら出かけていません。笑
信じてくれた人も居たけど、というか信じなかった人は居ないのか。。(・д・;)!!
私はそんなに食べれるイメージなのか、みんな純粋なのか。。。。( ̄^ ̄*)

まぁ、微妙なうそですみません。。
考えて考えて、それしか出なかったぁ
最初はラーメン3杯にしようと思ったけど、それはバレそうだったし( ̄^ ̄*)

一応、エイプリルフール成功か!!
Σd(ゝω・o)イェイ☆
 
 
 
 

 
話は変わりますが、
最近ipodでほのぼのゲームを落としちゃった。
 
これー
IMG_3696

ねこあつめ
知ってるかな?
 
前にニュースになってて
面白いの・・・・・(–)?
とか、思ってたけど無料だったのでなんとなくダウンロードしました。笑
 
そしたら、なんとなくやっちゃってる(–*)へへ  
お庭に猫のえさと猫が遊べるおもちゃを置いて猫をおびき出すゲームです。
そして猫が遊んだら、にぼしを置いてってくれる。。
そのにぼしでまた、新しいおもちゃを買ったり、お庭(お部屋?)を拡張したり!
 
 
かわいいのが、
IMG_3719

この右下のビニール袋かぶった子。笑
かわいい。。。
IMG_3696
このお尻出しちゃってるのも、好き。。(*´д`*)
 
 
たまに、こんな子もきます。
えさ全部食べてっちゃう。。
IMG_3699

左下の子ね♪
サイズがびっぐ。笑
  
 
ただ、何か特殊なことをするわけでもなく
えさとおもちゃを置いてアプリを閉じて待つだけ。。
 
なんかほっとするーーー(*´ω`*)☆
 
 
 

  * みぃ子 *
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。