存在してるだけで色気…


 
 
 

……の、ある女性になりたいみぃ子。
 
 

なんかさ、えっちな事してるわけじゃないのに
居るだけで、雰囲気だけで、
色っぽい人っているよね?
 
そんな人物になりたい!
と憧れる私だけど……(*´³`*)✨
 
なれたの…?
そんなまさか…?
 
 
 
新アカのみぃかふぇ💙も、
ライブ配信、制限されちゃったーーー
 
えっちな事何も見せなかったし
えっちな話もしなかったのに、
Twitterも健全にしたのに(〃ω〃)
 
 
 
 
最新動画のセリフの、
『一緒につくらない?』
って聞いて、
 
何をって聞いて!って皆にせがんだけど

『ホットケーキ』
って、答えたのに。笑
何枚つくろっか?💕
 
 
 
 
もう、これはそういう事かな。
私が憧れていた、存在するだけで色気のある女性に
私はなっちゃったって事かな(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
 
 
とは言え、ここ数年?
色っぽくはなりたいけど、色っぽい事するのは
恥ずかしすぎるかもで悩んでる…(これはまた別の機会に?)

 
 

でね、
みぃかふぇ💙は、暫くライブ配信出来ないの。。
するなら別のアカウントでライブ配信するね!
(アカウントいくつか作っておいて良かったー!)
金曜日の21時頃が最近の定期ライブ予定だけど、
出来るかなぁ…?
来てくれる(,,•﹏•,,)?
 
 
初めましても、
また会えたね〜も、大歓迎だあああ💓
 
その時はお知らせするね〜(*^^*)

 

 
 
またどこかで会おう♪
 
 
 
     みぃ子  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。