おちゃ☆コラボイベント 当日来たー!


 
 
 
 
 
 この日が来たーー!!
 
 
 今夜は予定通り、おちゃでコラボイベントしますね♪
 
 なんだか、登録上の都合でスタート時間がしっかり決まっていません(( ̄ ̄;)))

 22時~23時の間には、スタートしますっ!!
 
 
 いつもみたいに、そーんなに長い時間はINしてないので。。
 
 居るときにどうぞ、入って声かけてくださぃーーー(ノ*・ω・*)ノ
 
 
 ちなみに、コラボする女の子は初めて会う子で
 
 みんなが想像してる子とは違う。。かな?笑

 
 あ!おちゃの子じゃなくて、あちゃの子ですよ☆
 
 だから、ふたりともおちゃ出演するのもレアだあ(*ノωノ*)ふふ。。
 
 
 じゃぁ、夜に備えて準備しまぁす(*`・ω・´*)ノ♪
 
 
 

 また後でね♪♪

 (ログインメールと同じ内容になってしまった。笑)

 
 
  

 
* みぃ子 *
 
 
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。