イベ初日、ありがとうヾ(*´▽`*)ノ


 
 
アワードイベントの初日、
 
遊びに来てくれた方、
来れなくても気にかけてくれた方、
応援してくれた方、、、
 
ありがとうございました(`;ω;´)
 
 
楽しかったぁーーー♪
 
ゆっくりメールとかもしたいのですが
お返事が遅れてしまってすみません(´д`。)
遅ればせながらになってしまいますが。。

今日までちょっと不安で最近寝不足でした。汗
今日はちょっと寝れたかなぁ
これからまた寝ます(*ノωノ*)へへ
 
 
 
まだ、今夜も二日目のイベントだからね!!
 
昨日で終わりじゃなぁーーぃっ(`・ω・´*)
 
今夜は、旅に出させた子を帰還させようかと思います。笑
無事に帰って来れてるかなぁ。。。
 
 
 
ではでは、今夜も多分22時30分くらいかな?

それぐらいにINしたいなぁと思います!
ログインメール送ってみたのですが、途中でエラーになっちゃって・・
やぱり送れてない方もいるみたいです(´・ω・`)
送ってないわけじゃにゃぃ。泣

でも私・・・いるからぁぁっ!!

また今夜一緒に遊ぼ(*・ω・*)/♪

お仕事、おつかれさまです!!
午後もふぁいと~っ☆

 

みぃ子♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。