☆2ショットの日☆


 
 
 
おはようございます♪
 
最近inが減っちゃったので・・・
丸1日2ショットの日があったらいいなぁ~と思っていたのですが。
(いつもパーティで皆にかまってもらえている時間、たとえば22時とかでも)
 
それを、今週の木曜日7月7日に実行したいと思います☆
と言っても、この日はあんまり遅くまでは居られないんだけど(´・ω・`)
 
20時~26時(深夜2時) くらい!(予定)
 
 
7月7日は、いつでも2ショット誘ってもらえたら嬉しいですっ
よろしくお願いします。
平日だし、、、待機だったらどうしよう。不安
 
夜のメールはいつものことながら、おそらく見るのは難しいかもしれません・・・
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
ではでは

☆7月7日(木) 20時~26時 (予定)☆

かまってもらえたら嬉しいです(*´▽`人*)
  
 
 
 
もしも、時間に変更ある場合はプロフに書いておきたいと思います!
 
 
 
 
   * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。