DMMセレクション☆ありがとう


 
 
 
DMMセレクションのイベント、無事に(?)出演できました!
 
遊びに来てくださった方、
来れなくても見守ってくださった方。。。
 
ありがとうございます(`;ω;´)!!
 
 
思ってた以上に、いっぱいいっぱいになってしまって・・・
自分でびっくりしました((゜□゜;)))
焦りすぎて、焦って焦って時間があっという間でした。汗
 
だけど、そんな正常でいられない事態にドキドキして楽しかったあ。笑
ほわわ(*´ω`*)
 
 
 
でもでも、もしまたイベント出演するときがあったら
もうちょっと焦らないように頑張りたいーと思いますっ。
 
  
 
イベント前は、ずっとそわそわして髪の毛をストレートアイロンで
ずっと真っ直ぐにしてた。。。(´・-・`*) 
 
写真も撮っといた☆
 
20160521dmmser
 
 
セレクションイベント
本当に本当にありがとうございました。.゚+:((ヾ(*´∀`*)シ)).:゚+。

   * みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。