ありさGちゃんとでした(*´▽`*)♪


 
 
おはようございます☆
 
昨日のコラボイベントは、ありさGちゃんとでした(*ノωノ*)
来てくれた人!気にかけてくれた人!見守っていてくれた人!
ありがとうございましたーーー((ヾ(*・∀・*)ノ))
 
すごく楽しかった♪♪
人見知りの私があそこまで喋れるなんて。。。
ありさちゃんと皆の力のおかげだっ(*´ω`*)
 
ありさちゃんは、グラビアアイドルみたいに美人でスタイルが抜群で柔らかくて。。。
や、やわらかかった(*/////*)ぽ
初対面でもだれとでも仲良くなれるような素敵な人柄で、ビビっって感じでした!
うらやましいよーー(o・p・o)
 
みんなはどうだったかなぁ
楽しかったかなぁ(*ノωノ*)
お喋り止まらなくて、予定時間よりオーバーしちゃった。笑

いやぁ。それにしても今回、みんなのサディスト具合も再確認できました。笑
もうもうもうーー!!
 
 
 
 

今日は、みぃは外出してお出かけ~♪
また会おうね(*´ω`*)
 
あ~早くチャット入りたくなっちゃった~!!
 
またぁ~ねぇ~(*・∀・*)ノシ
素敵な日曜日を♪♪
 
 

 * みぃ子 *
 
 
 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。