今夜のIN(*・v・* )♪


 
 
 
最近、INの話ばかりで。。。
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
 
22時にINする予定ですっ
どうぞかまってくださいね(*ノωノ*)

 
普通のブログも書きたい。。。。
  
 
 
(・ω・;)

今月のうちに色々書こう~ 
 
か、書くもん(・ω・;)
 
 

ひとまず、、
先週美容室へ行って、ようやくプリン頭から脱出!
 
miikoharu1503
 
2ヶ月放置していた、まつげもくるんとパーマをかけてもらいました。
まずい、まずいぞ。
春だし、女子力あげたぁぃヾ(*・ω・*)ノ

今日は春分の日ですね。
春のはじまり~(*・ω・*)♪
 
お花見したい!
あ、私3色団子が大好きなのですが・・
どこかに美味しい3色団子ないかなぁ?
 
あんこ入ってても大丈夫だけど
できればないほうが。。
でも入ってても全然OK(*´p`* )

 
 
 
 
  * みぃ子 *

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。