大江戸温泉物語×弱虫ペダルへ…☆ぱーと2


 
 
 
はい(*´▽`*)
 
まずは、ゲームしてきたもの・・・

 コーン投げ
ga4
ga3
コーンを、向こうに見える穴の全てに入れる。もらえるコーンは5つ!
簡単そうで、、難しくて制覇は出来ませんでした(T-T)悔しい

 エア自転車
ga6
ga2
ほとんどスーパーボールが主役の写真になっている。笑
ロードバイクのハンドルをとにかく振って、振れた回数によって商品が変わる!
これも・・・難しかった。気合を入れないと全くだめだったので・・・
竹刀の素振りで使う、手首スナップでみぃ子の本気出しました。笑

 ヨーヨーすくい!
ga5
ga1
これも・・難しかった(T-T)
いやあ、本当難しい。ちなみに、ヨーヨーは流れるプールのようにぐるぐる流されている~
説明が難しいのですが、ロードバイクのハンドルに紐が付けられていてそれですくいます。
私は30秒で4つとったのですが、4つ目がぎりぎりで・・・汗
担当のお兄さんが渋い顔をしていたけれど
「だめですか・・・・(´;ω;`)?」と、懇願してぎりOKにしてもらえました(*´▽`*)♪♪一応ちゃんと獲ったし!!!

ただ、戦利品が・・・
もう品切れのものが多くて・・・・
とりあえずこんな感じ。

C賞
ハンドタオル
gaa4

D賞
うちわ 裏と表
gaa7
gaa8
入浴剤
gaa3
なんと、、こんなに外して入浴剤たっぷり(T-T)
でも、入浴剤はカモミール♪好きなのでよかったぁ~

しかしやりすぎですね・・・・自重しなければm(__)m
こうやって写真で並べてみて反省。。。

でも、一番欲しかったこのハンドタオルをGETできたので満足です!!
誰推しかばればれですね。笑
にわかですが。

さて、他のゲームは。
館内のいたるところに、隠されたスタンプを探すスタンプラリー
表と裏
ooo1
ooo2

全部集めましたよ( ̄ω ̄*)♪
そして、これを全て集めると・・・
gaa9

このバックがもらえる☆
3枚もらえるのですが、箱根学園の袋が品切れで・・・なぜだ(__。)
京都伏見を2枚にしました。
箱根学園、そんなに人気なのか・・・・・

そして、数字あてゲーム!
game

・・・・・はずれました
でも、外れてもポストカードがもらえる☆

gaa2gaa1

当たったら、これ☆

posuta
ポスターがもらえました~
でも、ポスターとか壁に貼るのかな・・・そういうことしたことがないっていう。笑
どうしよう、貼るのは恥ずかしいしとっておこうかと思います。笑
 
 
 

 
言っておきますが、オタクじゃないです・・・
にわかです(´ω`)
遊ぶなら、思い切りということで頑張ってきました!
温泉に入る時間よりも遊んで歩き回っている時間の方が多いって言う(・ω・;)
 
 
 

弱虫ペダルは、とにかく主要メンバー皆の性格がすっごく良くて
同じ目標に向かって頑張ろうっていう姿勢がすごく好きです。
スポ根好きだなぁ。笑
というか、仲間っていい!部活動時代の仲間、今でも仲良しで大好きです~

ちなみに、いいなと思うキャラは
御堂筋くんと巻島先輩とサブキャラの杉本照文くんがいいです(*´ω`*)
杉本くんは、お調子者だけど何気に人の役に立とうとしているところが性格が良くていいっ

主人公の小野田坂道くんは、もうちょっとレース、試合、チームにおいて何が大切か見出して
ぶれない心を持って欲しいと思うので応援ちゅぅですね(・ω・ )ガンバ

 
 
 

あ!ちょっとしたショーとかもしていました。
009
時間によって、出てくる人が違ったぁ

そして、満足して帰るころ。。
行きと違って、もう真っ暗!冬は暗くなるのが早いですね~寒いい
ooedo5

大江戸さん、あざっした(・д・ )

ゆりかもめ。
初めて乗りました(*////*)
yurikagome2

yurikagome1

というか、窓越しに東京タワーが見えるし!!
今写真の整理してて気づきました。
えぇ、、写真撮ったときに気づければよかったぁ~
ま、いっか☆

ふぅ。。。。

楽しかったっショ(*´▽`*)♪
 
 
 
  
みぃ子☆

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。