街のイルミネーション 増殖中~


 

今日は友達のお付き合いで表参道へ行きました(*^^*)!
表参道ではイルミネーションの装飾がしてあって
空が暗くなってもとても明るくて、本当に綺麗で素敵でした。。。////*

もうクリスマスも近いから、街のイルミネーションが増えていきますよね☆
楽しみですねー(*^^*)♪

        miiko_omote01
パチリ☆

 

あと
12月2日(月)発売の週刊プレイボーイさんに掲載させていただけました☆
記事を見てみたのですが、隣に加藤鷹さんの記事。。。////*

実は前回も前々回も私の記事の横は加藤鷹さんでした!
不思議な偶然ですね~(*´▽`*) 次の雑誌も・・・・ もしかして出会うのか!

一緒に撮影したりさちゃんの写真もこちらにUPしちゃいましょう♪
        miiko_satsuei

大胆すぎて恥ずかしい内容なのですが、みんなぜひ買って見てくださいね(*^^*)

 

 

コメントは受け付けていません。