みぃ子OL風with浅野えみさん☆


 

11月30日(土)のみぃテレビとSODライブチャットでスーツを着ました(*^^*)
        miiko_ol01

        miiko_ol02
お家でスーツ姿をパチリ♪

 

みぃテレビでは、SOD女子社員の浅野えみさんと共演させていただけました☆
えみさんは、すごくすごく可愛くて気さくで話しやすい方でした!
MCが凄く上手で、ゲストさんなのに私が頼りきりになってしまいました(^^;)
さすが優秀なSOD女子社員さんですね!!

みぃテレビでは、早口言葉対決をして噛んでしまったら罰ゲーム・・。
用意された早口言葉は31通りあって、
難易度が高いものしかなくてすごく難しかったです・・・(-ω-;)
罰ゲームの内容が分からなかったから怖かったけれど
えみさんと来てくれたみんなに助けてもらえました!ありがとう(*^^*)!!

        miiko_asanoemi2

浅野えみさんとみぃ子の2ショット写真です♪
元気で素敵な方、、またお会いすることが出来たらいいな(*^^*)

        miiko_sod

前回のスーツ時、カメさんと2ショット☆

 

 SODライブチャット

みぃ子のブログ

 

 

コメントは受け付けていません。