せ、責めないでっ!


 
 
こんな事言うと責められそうだけど
私痩せやすいのね@@
太りづらく、、(二の腕だけ太りやすい!)
 
だけど自分の理想の体型がなんとな~~~くあって
いま、その体型になろうとしてるところっ(,,><,,)!
 
理想の体型は、今より少しだけふっくら健康的!って見た目かな?
別に今がすごくイヤって訳じゃないし
無理もしてないから心配しないでね~!
 
あと、太ったねは、言われたくない~!笑
ちょっと違うんだなあ。笑
 
筋トレもしたいなぁと思いつつ
今はカロリーの高いものを率先して食べようかなって感じ(´>//<`)
楽ちんな方法。。笑
 
 
ということで、いつもうすしお率が高いけど
”のり責め”にしてみた!攻め?
 

 
何味が好き~??
全部初めて食べる~☆ 
 
今チャットの合間に、目が覚めるかな~?と思って
堅あげポテト食べたよっ
堅い・・・・・(〃ω〃)
 
 
 
 
   みぃ子 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。