おもち もちもち


 
 
今年のお正月は、おもちがない~!?
 
と思ったら、あった(*´▽`*)
 
いつもお父さんの知り合いの人が臼と杵でお餅をついて作るらしく
 
それを頂いているーーー(*^^*)
 

 
帰省から戻る日に思い出して持ってきてくれたの☆
 
いつも私に沢山くれる。。お餅大好きだからかな。。(*´`*) 
 
甘やかしてもらってます。。笑
 
 
何味で食べようか♪
 
おでん味(巾着なし)
中身が見えなくて、得体が知れなくなってる。。笑

 
お水からレンジでチンして柔らかお餅で納豆と~


 
 
そのままでも大好きで、食べてるし
あとは磯辺巻きもいいなぁ(*`・ω・´*) 
 
みんなはしばらくお餅飽きちゃってるかなー?
 
 
 
 
 
            * みぃ子 *  
 
 
 
 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。