お姉ちゃんですから!


 
 
 
*実家編*
 
 
(私に妹は居ない!追記:弟もいない~) 
 
 
 
今年も甥っ子姪っ子にお年玉をあげたぞ~(*^^*)
 
きょうだいが多いから、甥っ子姪っ子たくさんいるんだけどね
ちゃんと年齢順にちょっと差をつけたよ(*`・ω・´*)
 
中身どれぐらいにしよ~?と思ったんだけど
年頃の子はそろそろ自分で欲しいものも買いたいだろうし
おしゃれもしたいだろうし、将来の為でもいいし!
どんな風に使ってくれるかな~って想像しながら包んだよ~
 

 
写真より、もっと袋の数あるんだがね。。。笑
ふふ。。幸せになってくれますように(*´`*)♪
 
 
でねでね、やっぱり私の甥っ子はかっこいいし姪っ子は可愛いし美人!!
芸能人になったほうがいい!!本気で思う~!!
親ばかならぬ。。。(n*´ω`*n)笑
 
 
 

   ぴす!
 
 
 
            * みぃ子 *
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。