帰省する度に感じること


 
 
 
世間のお正月が落ち着いた頃に、帰省ー(n*´ω`*n)
 
 
大人になってからホームシックになったの。
実家は良い。。。。好き。
みんなも、いつでも帰れるから~じゃなくて
帰れる環境にあるなら帰れるときに実家に行ったほうがいいよ!
(私人に言えたもんじゃないけどー><)
実家暮らしもいいよね(*^^*)
 
 
十代の頃は早く実家を出て、1人暮らしを始めたかったけど
逆に大人になって家族の大切さが身に染みる。。(´・ω・`)
特に何をするってわけじゃないけど、
ただ逢うだけでも特別だと思うし
お互い生きてるんだから会話できたらもっといいなと思う。
 
当たり前だと思うことが、いつ当たり前じゃなくなるか
タイミングも分からないし、そんなことが起こることも想像できないかもしれないし。
なんだか暗くなったけど(´OωO`;)
最近私に何かあった訳じゃないよ。。笑
 
 
大人になって、実家に帰る度にそう思うの~~~!
訴えたいの~!
家族と逢うだけでも孝行だと、勝手に思い込んでる。笑
自意識でいいもん。。。。笑
 
 
 
 
実家から戻ってくるとき、さみしくて今回も1人うるうるしながら戻ってきたの
滞在日数が、短くても長くてもそれは変わらないから
今年は弾丸で良いからもっと実家に帰る頻度増やしたいなぁ~(*´`*)
 
 
とりあえず、私が尊敬する頭の上がらないお姉ちゃんに
商品券のプレゼントをしてきました(*`・ω・´*)
他にも考えたいなぁ~
 
あと、普段お酒は時々しか飲まないけど
実家のときは家族が飲むからあえて一緒に飲むようにしてる~(*´`*)
美味しかった~♪
 


 

                                ぱじゃまー

 
 
 
       * みぃ子 *
 
 
 
 

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。