おうちごはん


 
 
 
今年は自炊をちょこちょこと。。。
 
前にインスタに載せたものも含めて。。
まだまだ手軽に適当~><;
 




 
 
前は栄養だけを考えて食材からのごはんを考えてたけど
最近は食べたいものを優先してつくる日も増えたよ~(*`・ω・´*)
 
今度ハンバーーーーグも作らなくっちゃ☆
トッピングは目玉焼きより、やっぱりチーズがいいかも~
 
ラジオで目玉焼きって言ったのは
その時ハマってた漫画、里見Uさんの『八雲さんは餌づけがしたい』
この作中で、主人公の八雲さんがハンバーグに目玉焼きをのせてるの~
スマホでマンガUP!で読んだよぉ~
途中で止まってるから、続きが気になる(*`・ω・´*)
 
最近、ごはんを作る系の漫画に弱い~(*´ω`*)
 
 
 
 

 
      * みぃ子 *   
 
 
 

 
 
 
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。