雪やぁ~☆


 
 

 
  
この間、雪が降りました!
 
雪はあまり見慣れない私なので、
もうちょっと見たいなあ、、って思ったけれど、
これぐらいがちょうどいいのかな。
贅沢は言わないぞっ


 
いつか、北海道や東北の方に遊びに行きたい!!
北海道へは何年も前からずっと行きたいって行ってるんだよねぇ。
なかなか・・・・
沖縄も行ったことないから行きたいっ!!
 
友だちと予定何日もなかなか会わなくない??
1人でふら~っと行っちゃっても良いけど。。
私が1人でふらふらしてたら危なくない??
 
なんか、道迷ってんのかなとか
え・・・不審者!?とか思われそうで、そういうの不安(´・ω・`)笑
 
 
 

          * みぃ子 *
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。