☆2019年 新春☆


 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!!
 
 
 


  
 
 
 
ずっと手書きであけおめ書いてたのに、この2年は・・・くやしい。
また落ち着いたら年賀状書くかも!!
 
この動画ね、最初固まってるけど・・・・笑
ちょっとやりたいことがあったんだけど上手くいかなかった(`・ω・´;)
新年からつまづくなんて・・・・!
そのやりたいこと、今度改めて再挑戦してみようと思うよっ☆
 
 
今までの抱負は主に、、、声を大きくすること!!
今年も声を大きく出来ますようにっ☆
ここぞという時は特に(〃ω〃)
 
ラジオでも言ったけど、新しく加わった抱負は
☆ いっぱい感動したい! ☆
 
小さいことや些細なことでもいいから、心が感じたいなぁ。
あと、1日1日を丁寧に行きたいと思っています(*´ω`*)
 
 
 
 
お部屋に飾ってあった鏡餅は、これだよ♪


 
みかんとねこちゃんでしたー!!
 
 
 
 
     * みぃ子 *
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。