ふらふらお出かけ。


 
 
 
まつ毛パーマに昨日やっと行けた~(*´ω`*)
昨日まで、もうまつげが平らに戻っちゃってた、、
くるくるしてて、気分も良き。。☆
 
 
その後は、道に迷っちゃったよ、、、
新しい道が出来てて、どうなってるんだろう~と思って
ふらふらしてたら、分からなくなっちゃった(・-・*)
プチ冒険は楽しかったよ☆
 
 
迷ったついでに、入りやすかったお店に(*´ω`*)
もちろん初めてのお店~
イタリア料理屋さんで、イタリア人っぽい人が働いてると味は信用できそう。笑
 



 
 
 
 
その後はお洋服屋さんをふらふら~と見た後、
気になってた漫画を買ったよぉ☆

 
凪のお暇 コナリミサト  秋田書店
 
無料お試しで途中まで読んでたけど、つづきが気になって仕方なくなっちゃった
4巻まで出てて、まだ続いてる~
主人公の凪ちゃんが頑張ろうとしてる姿と恋愛模様が気になる! 
 
 
 

 
この間撮った写真だ★
 
 
 
    * みぃ子 * 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。