友だちと再会。。。.゚+:((ヾ(。・∀・)シ)).:゚+。


 
 
 
ここ数年会えていなかった友だちと、この間会えたの~(*//▽//*)
ごはんを食べながら、昔の頃の話や今のことの話をいろいろお喋りしたよ♪
すごく仲良かった子って、何歳になっても全然変わらない!
あの頃のままって感じるなぁ~(*´ω`*)
 
ちなみにこの時会った子との始まりは、学生の頃をさかのぼり
私が、あの子かわいい!と思って話しかけたことがキッカケでそれからずっと仲良しです(n*´▽`*n)
本当にやさしくって性格のいい子。。。泣
学生の頃はよく迷惑をかけました。。。(・-・;) 
 
 
 
 
ごはんはね、野菜が食べ放題!
サラダとなると、いつもたくさんのせちゃう。。。笑

 
見栄えは突っ込まないで・・・!
だって、お皿一つだし・・・・この時も無意識に大量にのせていました(*////*)
はっ・・・!って思ったけど、全部ぺろりと食べれたよ~☆
 

 
おいしかったぁ~(*´▽`*)♪
みんなもお野菜いっぱい食べましょう!
 
サラダにはオイルをかけましょう!
栄養をより吸収してくれます(*´ω`*)
 
 
あとね~、やっぱりごはんの後はデザートを。。
ちょっと私が強引に連れて行っちゃったかな。汗
 

 
鳥に見守られながら、美味しくいただきました(*´・ω・`*)
 

 
 
大人になると、予定が合いづらいけどやっぱり定期的には会いたいものですねぇ(n*´▽`*n)
なかなか会えなくなるの、どう思われてるのか不安になっちゃって
自分から連絡出来なくなっちゃう(´;ω;`)
 
小心者なのですぅ。。連絡ほしい。笑
 
みんな今どうしてるんだろう~!  
 


 
 
 
 
 
         * みぃ子 *  
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。