☆4月の新スタート☆


  
  
 
 
 
 
さあ本日は5月スタートの日ですね。。(*・ω・*)
4月スタートとタイトルに書いておきながら、5月スタートの日になってしまいました。えへ
 
 
チャットに来てくれた方、ツイッターを見てくれた方はご存知かと思いますが
みぃ子、お引越しをしました☆
 
前回のブログ、桜の季節過ぎたら・・のくだりはお引越しのことでした!
そして、私が好きなアーティストの歌詞のフレーズでございました☆
深い意味はないんです・・・心配してくれた方ありがとう。。ご・・ごめんなさい(´・ω・`;)
 
 
 
梱包はチャットで使うであろうひみつのモノたちをしまうのには
とても神経を使いましたね。。。笑
普段自分が目にしていて普通だと思うものも、
他の人が見たら、えええ゛っ!!!!
って思っちゃうものもあるかも?しれないもんねっ(*>ω<*)キャー
って、そんなに無いと思うけど。。。。
  
 
 
 
引越しは何回か経験してきましたが、やっぱりさみしいものですね。 
新しい生活にわくわくな気持ちも大きいけど、
もうここには来れないんだ、と切ない気持ちになるのは・・・・
私が捨てられない症候群だからでしょうか・・・・(*´・ω・`*)
 
 
捨てられない、増えていく・・増えていく・・
どうして
 
 

ホッチキスが3つもあるんだろう。。
しかも全部同じ会社のようである。
 
私はこのホッチキスに3度めぐり合って、3度ときめいたのね。
結構一途でしょ。。(*´ω`*)
 
 
荷物の整理は、記憶や驚きの玉手箱ですねっ♪
他にも、この本ここにあったのか・・!どうして同じ本が2冊あるの!というものも!
またそれも紹介できたらいいなぁ~(*´▽`*)
 
 
さて、新生活の新居はまだ馴染めていないけれど、居心地の良い空間にできたらいいなぁ
そして、今年はいろいろスタートするんだ~~~っ(n*´▽`*n)!!
 
少し前のわたし~
 
 

★☆★☆
  
ブログのコメント、いつも楽しみに読んでいます!
ファンレターは受け付けてないのです・・・・お気持ち感動・・・ありがとうです!泣
チャットのメッセや、こうしてコメントもらえたり、ツイッターに反応もらえると
本当にすごーーーーい喜んでます!!
これからも楽しみに待っています(n*´ω`*n)
(私の反応が遅いのは・・・鈍くてすみません((・д・;)))) 
 
 
 
  * みぃ子 * 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。