お肌きれいになりたーい!


 
 
この間、チャットで徹夜にも関わらず、
化粧水を買ったときにお肌年齢が19歳で嬉しかった・・・(*´▽`*)
1つは、ちょっと・・・隠しちゃった。笑
誤差は・・・良い結果になる時しか認めないっ・・・笑

 
この診断はSK2だけど、普段のお手入れは違うものを使ってて
(アベプラさんの時にお世話になって・・☆ sk2ってやっぱり良いのかな?試してみようかなっと)
私かなりの面倒くさがりで・・・ここ最近はパックでいいやと思い・・・
お風呂あがりは軽く化粧水をつけてから、これ1枚。

これね、素材もコットン100%で良くて、フタもワンタッチで開けられてすっっごく楽!!
これをそんなに長い時間つけないで、剥がした後はお肌をあまりこすらないように
乗せるように適当になんか保湿クリームとかを、ふわ~する~っと塗ってます。
 
顔のお肌には自信ないんだけど・・ニキビあるし。。。(´・ω・`)
でも、体のお肌の方は荒れづらくてそっちの方が自信あるかも。。。(*////*)
 
たまには横から?自信ないけど・・・アプリでなんとか。笑


 
 

   * みぃ子 * 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。