White Day 愛の日。。。。


 
 
 
 

と、書くと
なんともロマンチックな響き。。。(*´ω`*)
でも、そうだもんね♪♪
 
ホワイトデーはチャットでイベントだったから
何か特別にとしたかったけど・・・・
終始羞恥プレイになるとは・・・・(*ノωノ*)きゃーー
  
みんな、変態レベル振り切れてる!?
みぃはこんなにもピュアなのに。。。。。笑
びっくりしてまっしろになっちゃったぁ~~(*´□`*)
  
ホワイトデーは、ここ最近で一番お気に入りのお洋服を着たよ☆
M買って大きくて・・・XSを買いなおしちゃった^^;
でも、うん!こっちの方がしっくりくる~☆
Mは予備に取っておいて小さいサイズに縫っておこうかな。(出来るかな・・・・)
  

  

今日はまた、用事で外出!

すぐ帰るのは寂しかったから、お買い物してお酒をちょっと飲んで来ちゃった!


  
サングリア?たぶん、ワインだよね?甘くて美味しかったぁ~☆
お家で一人晩酌は絶対出来ないけど、お店で飲むお酒は好きっ
何を買ったかは、また改めて☆
   
お酒を飲むと喉渇いちゃうね。ビタミン摂取!!
トロピカーナのさくらピーチテイスト。数量・春限定だって☆
甘くて美味しかった~!!

私は二日酔いしたことないけど、二日酔い予防にはビタミンがオススメだよ~(*^^*)
 
 
 
今日も1おつかれさま♪
ゆっくり休んでねぇ~(*・ω・*)
  
 
チャットにて、、、
3月15日をみぃ子の日と定めてくれて、ありがとう☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆
休んじゃいましたがぁぁぁ。笑
  
  
   * みぃ子 * 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。