ふわふわぁ~??


 
 
今日は、お昼寝しよ~と思ったら
結局寝るのが夕方で・・・・
そこから今までガッツリ寝ちゃった((・ω・;)))
 
もう、今日はお昼になるまで寝ないぞぉ!!(極力)
 
 
今朝のチャットで着た服はキャミソールで・・・
ちょっと服がゆるかったかも。。(////*)?
 
20170226fashionmiiko
 
20170226fashionmiiko2

最近人生初の・・・下着屋さんで胸のサイズを測ってもらって下着のフィッティングをしてもらいました。
自分一人じゃ絶対しなかったけど。。
その時一緒にお買い物に行った友達に計ってみよう~!
と促してもらい挑戦してみました。笑
 
そしたら、ブラのサイズが一つ上がったぁー(*´▽`*)☆゚*+。*゚
(胸のサイズは変わってない。笑)
私のアンダーサイズが65cm未満なんだけど、それで思ってたよりもトップとの差があったみたい。。(*////*)
下着をぴったりしめつけるのは良くないから、一つサイズを上げたほうがいいですよっと。
締め付けると、胸が大きくならないらしい。。。(´;ω;`)

201702fashionsitagimiiko 

3つだけ買ったんだけど、それをつけ始めてから
心なしか胸がふわふわになったような気がする。。。(気がする)
 
ということで、それをつけた今朝着てた服は、胸がふわふわに見える
・・・・・気がする(*・ω・*)ぽっ
 
n__miiko20170226
 
 
 
今使ってる携帯、エクスペリアなんだけど
写真を撮ってるとすぐに熱を持ってカメラを強制的に終了させられる。。。笑
ものの数分で落とされちゃうから、もっとゆっくり綺麗に撮りたい。。
だからいつも、携帯が冷めたらまた撮る
という繰り返しを地味に繰り返しております(σ-`д・´)
 
写真撮って、いつもどれを使おう~と悩むよ。。
今朝は全身も撮ったんだけどね、座りとどっちがいいかなぁ?とか。
どうせだったら・・・と色んな撮り方をしたくなってきた!!
 
20170226fashionmiikotati
 
ブログには写真いっぱい載せていいよね(*´д`*)
 
 

さあ、これからがんばろー
月曜の22時からは、冬の恋人ってイベントがあるから22時にはinするよぉっ
一緒に遊ぼう~(*^^*)♪

 

 
    * みぃ子 *
 
  
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。