☆年間チャットガールアワード2016☆


 
 
 
おはようございます(*・ω・*)!
  
昨日の夜?イベント告知が出ましたね♪
DMMの、年間チャットガールアワード2016
20161216chatgirlaward2016miiko
   
私も参加しますーー!
12月18日日曜日 22時~25時
   
みんなのおかげで、参加できます・・
みんな・・みんな、ありがとうありがとう(`;ω;´) 
そして、今年1年間みぃ子と仲良くしてくれて、本当に嬉しいです。
幸せだようううう゚+.(*っ・ω-)泣けるぜ
 
 
面白い&えっちなことが出来たらいいなっ
いつもありがとう!の方も、
はじめまして!の方も、
実は、実は・・・実は・・!!の方も、気軽に遊びに来てくださいいい
    
2016年の思い出に残る、楽しいイベントになるといいなぁ~
今年はまだ終わらないけどねっ!!゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
クリスマスもあるし~(inするよー。笑)
  
  
  
最近エアコンはつけないで過ごしているので
寒くて寒くて、お家の中でニット帽。
すごく暖かい。。。。感動ヾ(・∀・。)ノ☆

201612hair
 
 
20161216nejineji
ヘッドセットのコード。
いつもこうなってしまう。。。これはひどい。汗
ドライヤーのコードもこうなっちゃわない??
私の使い方が乱暴なのかなぁ~(汗`・ω・ι)
 
大事にしないとねっ
  
  
  
あと、この間の記事のトイレの電球は電球本体のガラス?の接続部分が取れちゃったようです。
溶けちゃったみたいな感じ?
そのまま使っていたけど・・・みんなが心配してくれたので
私も火事になったら怖いので、取り替えました!もったいなかったけど・・・
 
 
あと、胸のできものも心配させてしまったようで
申し訳ありません((x_x。)))
できものというのは・・にきびです。汗
   
もう、だいたい治った( `ω´* )b
 
 

ではでは、
イベントもあるけど
今夜もINするよお☆
 
 
12/16(金) 21:30?~
12/17(土) 21:30?~

 
 

    * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。