もじもじ。。。。。


おはよう~(*^O^*)♪

昨日のチャットの服~

20161013miiko

なんだか、目力が強い?怖い??

ヘアピンがないと、髪の毛が暴れる暴れる~~~~

この間のスタジオで撮った、他の写真たちの一部。

amebadansit

やーーもじもじしすぎでしょ。笑

もうすぐソコだから、頑張って我慢して!!

amebajosit

女子もか!笑

20161009tondemoonnnahikae

こんな感じです。

今回の生放送やチャットを振り返って。

私の中では、チャットというものが当たり前だけど

全く知らない人には、全く未知な世界なんだよね。

もっと、チャットの楽しさを伝えられるようにお話したかったなぁ~、、と心残り。

と、いうことで、そういうことも時々ブログで書いていけたらいいなぁ~と思います。

(それは突然きます)

 

今更だけど、このブログの書き方がようやく掴めてきました!

文字の大きさの変え方も分かったよ!!

  (  *`・∀・´*  )ど    

今更・・・笑

って言ってもまだまだ使いこなせないけど、頑張るよぉ~(´xωx`)

あれ、文字が大きくなっていない・・・・

色は変えれるようになったのに!? ガ━━(lll-□-lll)━━ン

* みぃ子 *

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。