どれだけ抹茶好き!!


 
 
 
こんにちは♪
 
 
抹茶・・・・
そう、このブログでも何度かお伝えしてきましたが
私は抹茶好きです!
 
ただ、飲む本物の抹茶はまだまともに飲んだことがなくて。
どこかで飲んでみたいな~(*^^*)
 
 
 
さて、ここ最近は暑いので
抹茶ソフトを遊びに行った時に堪能してきたよ♪
濃い濃い抹茶たち!
 
201606mattya1 

 
これ・・・・メイクも濃くて、顔がきついいいいい
私日によって、メイクによって顔が全然違っちゃうみたいなんだよね^^;
うーん。。。でもここ最近は調子いいんだぜ☆
 
もっと濃い抹茶!
 
201607mattya2 

これはもっと濃いアイスだった~
美味しい!美味しいけど、アイス単体で食べるなら
もうちょっと抹茶濃度低くてもいいかなっとこの日悟りました^^;
 
 

極めつけはこれ。
アイスじゃなくて、お菓子。
 
2016mattya3 
 
どうしてこうなった

東ハトで発売している、ハーベストの期間限定抹茶味味!
本当どうして。笑
ネットで約半額で販売していたから、頼んでみたんだけど欲しかった10倍はきた。笑
お店じゃなくて、私の間違い・・・・・xx。
 
すごく美味しいって感じじゃないけど、くどくなくて
どれだけでも食べれちゃうっていう感じのお菓子☆
現品、写真撮ればよかった^^;
 
 
しかも最近、小麦粉系をあまり食べない方針にしているから
(食べたいときは、全然食べちゃうよ!)
なかなか減らない~
友達や周りの人におすそ分けしています。笑
 
はあ、私ばか~
 
 
でもでも!美味しいーー(*´▽`*)♪
食べるって幸せだぁ~ 
 
 
 

 
   * みぃ子 *
 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。