☆マジこれ みぃ子SSR+誕生☆


 
 
 
おはようございます♪

ニュースです!
ゲーム「マジこれ」に、また新しいみぃ子カードが登場します!
じゃん☆
 
みぃ子_キラキラver(浴衣)_1

浴衣Ver.のカードがサイン入りのキラキラになりました♪
レアリティはSSR+なのでオリジナルのSSRよりも強いです!

8月15日(月)0:00~8月19日(金)12:59

上記の期間に、ゴールドガチャから出現するそうです!
真夏のみぃ子キャンペーン_バナー

もうすでに始まっている・・・
連絡が遅くなってごめんねxx;

イベント特効もついてるみたいなので、
ランキング上位を目指す方のお役にたてそうー♪
 
 
 
そしてそして…
マジこれ広報望月りささんから皆様へプレゼントがあるそうです!

◆みぃ子のサイン入りラブホール×2 (恥ずかしいから画像ぼやかしちゃった。笑)

ぷにぽ1

punipo2

◆みぃ子キャラのTシャツ(みぃ子サイン入り)×20枚

sample_miiko_yukata

おしゃれな感じで普段着ても大丈夫そうかも?
お外に着ていっていいよ。。(*・ω・*)にやにや
画像には無いですが、1枚1枚みぃ子がサインを書きます♪
 

 
こちらは、望月りささんのツイッターから募集されるみたいです!
https://twitter.com/risa_sod
 
risasod
 
 
フォローしてつぶやきをCheckしてみてください!
プレゼントのご応募は8月22日(月)までだそうです。
  
 
 

では!
今夜はDMMで、23時~25時までの間50%おふイベントがあるので
22時半にはinできるようにしたいですっ!!!
 
おおおーーーーっ!!!!!! 
 
 
 

★望月りさちゃん&みぃ子初ツイキャス動画★
※ラブホールにサイン書いてます
http://twitcasting.tv/risa_sod/movie/292105105

★マジこれ ゲーム入口★
http://dmm.com/2248
 
 
   * みぃ子 *  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。