発見!&悩み事☆チャットの予定


 
 
 
チャットの予定から(*^^*) 
 
8月5日(金)
12時くらい~ちょっと
21時くらい~朝?
 
8月6日(土)
21時半くらい~朝?

 
予定です!
最近急な予定変更があったりしたから、
ちょっと、堂々とここは絶対いるぜぇぇって言うのは不安で((-_-;)))
い、居たいいいいっ!! 
 
 
 
 
 
 

今日のこの前の記事で書いた落とし物・・・・ 
見つかりましたああ(´;ω;`)!!
とっても良かった・・・もうこれで怖いものはない!
 
何を失くしたかというと、
今住んでいる建物で時々必要になるカード(^^;)
奇跡的に見つかった。。。
でも、割りとすぐ見つかりました。えへへー(*ノωノ*)
 
 
みんな、ありがとう。。。。
 
  
 
 
 
 

そして、話は変わって・・

今日はお昼頃に宅配屋さんが来てくださいまして。
そこで、いつもこのときに悩むことがあります。
 
どんな格好で出たら良いのか・・・・(__;)
だいたい、薄手のパーカーを着て出ることが多いのですが。
白っぽいものしか持っていなくて。白くて薄手だから、下着が透けてしまうのです。。
透けないようにキャミソールや何かを着ても、ちょっとやそっとじゃ透けてしまう(*////*)
いや、本当。。。
 
黒いものを下に着れば、結構隠れるのだけどヒートテックしかないの。
夏にヒートテック><
しかもヒートテックは、ニキビが出来やすいらしいんだよね。
 

そこで!
黒いキャミソールをネットで買いました!
 
そしたら。
胸のところにパットはいってる。笑
胸が厚い(*////*)
 
結果・・
下着を透けさせることは免れたけれど、キャミソールが透けたぁーーーーー(o゚Д゚o)
 
それが、これ。
20160804kuro
 
今日はこんな格好で出ました。
うぅん、分かりやすく撮ろうと思ったけれど、分かりづらいかな。笑
分かりづらいけど、目視で見たら結構くっきり。。
 
夏用の涼しそうな黒いキャミソールを探したいなぁ。
もしくは、毛玉や塵の目立たない暗い上着(o゚-゚o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ!やっと私もこの間カード1枚ゲットできました☆
20160804miiko
 
目標は、あと3枚!!
 

★望月りさちゃん&みぃ子初ツイキャス動画★
http://twitcasting.tv/risa_sod/movie/292105105

★マジこれ ゲーム入口★
http://dmm.com/2248

 

      * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。