☆マジこれ ツイキャス録画☆


 
 
 
 
こんばんは♪
 
今日もチャット休んじゃいました・・・
すみません(´;ω;`)

早くINしたい・・!
INできるときは、もしこのブログで書けなかったとしても
プロフのコメント欄とログインメールでお知らせしたいと思います☆
 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 
この間の、マジこれ広報担当 望月りさちゃんとのツイキャス
録画をUPしてくれているようです!
 
もっと早く言いたかったのですが・・
遅くなってしまってごめんなさい。
 
 
録画はこちらから☆
http://twitcasting.tv/risa_sod/movie/292105105
 
動画の後半には、私のサイン入り・・○○○のプレゼントのお知らせがあります(*/////*)
サイン書きづらくて・・
本当に和風なサインになってしまった。笑
あの字は恥ずかしい・・可愛く書きたかったぁぁぁ
プレゼントは2人限定です!
 
うーん、もし!
リアルプレゼントは何がいい~??
 
 
この後は、、、望月みぃ子。笑
20160729kore
 
20160729majikore

頭、迫力があった~!!笑
 
 
そうそう、あとゲームのホーム画面が!
私になってる!
20160729sodmajikore

恐れ入ります。。。嬉しい(*^^*)♪
 
ちなみに、私は昨日やっと1枚手に入れました☆
10枚連続ガチャしたら出てきたっ
 
ゲームはこちらから☆
http://dmm.com/2248
 
 
 
 
そうそう、この間食べ歩きしてきたんだぁ
そのことも早く書きたい!!
 
ひとまずこれで食べぇ
201608ohuroagari
口を開けると舌べろがでたあ☆
 
 
 
 

 
    * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。