絶対にパフェ☆チャット予定


 
 
 
おはようございます(*^O^*)
 
今週も何かと忙しかったぁ。。
でも忙しい合間に、ちょこちょこ何かするのは楽しい。。☆
メールのお返事も急ぎますっ(`・ω・´;)!!!
 
 
 
まずはチャットの予定から。。。
 
6月17日(金)  21時くらい~朝
   18日(土)  21時くらい~朝

 
 
今夜だね♪
INしたいと思いますー(*^^*)♪
かまってもらえたら嬉しいですっ
 
ちなみに、前回の予定で日にちと曜日間違えてたね。笑
なぜ無理矢理13日の金曜日にしたのか・・・
そんなに不吉にさせたかったのか!笑
 
 
 

   ★

 
この間、どうしてもパフェが食べたくなり・・・
この日は絶対に食べるぞと意気込んでお家の帰り道にお店に寄っちゃいました。
デニーズのパフェも悩んだけど、デニーズのパフェは高校生のときにいっぱい食べたんだよね。
休日の部活の帰り道に仲間とデニーズでパフェを食べる、、が恒例でした。(恒例と言っても、時々。笑)
  
お店到着!初めてのお店なんだけどね。
201606pafe1
 
軽く軽食もして甘いものを受け入れる準備・・・
201606pafe2
201606pafe3
 
ふぁーーきたーーーー
しかし思ってたパフェとちょっと違った。笑
これ私でも作れる・・・笑
でも、いいの。お店で食べるパフェってところがいいの!!
 
またもっと豪華なパフェは次回!!
 
 
絶対にパフェ食べる野望を達成して満足なのでしたぁ~(*´▽`*)♪
 
 
 
 
    * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。