チャットの予定☆まっちゃ


 
 
 
おはようございます☆
 
次のチャット予定は、
今夜6月1日の夜です!
早くて21時・・・遅くても22時にはINしたいと思います(*^^*)
 
この日も、朝まで居れません。。。。泣
早い時間に会えたら嬉しいです( *・o・* )ォォー!!
  
 
 
  
 
私が好きなもの。
私は、抹茶に目がありません。
 
誤解しないでほしい。あんこではない・・・抹茶だ。
 
抹茶系のものがあるとついつい目を奪われてしまう。
(ただし美味しそうだと魅力をそそられるものに限る。
そして本物の苦い抹茶の飲み物はちょっと飲みきれない。笑)
 
今回はこれだ。
201606mattya
 
美味しかった・・・・・
セブンの抹茶あいすも食べた!
 
 
あ・・・写真これだけだ(´・ω・`;)
この間のブログで、髪が~って言ってた時に髪を切っていたのでセットして写真撮りたかったな。
撮れなかったな。。
またちょっと切っちゃう予定なので、その時にまた撮りたいいいーっ!!
  
  
 
  
 
 
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
  
  
最近は・・・・というか、前から全然コメントはなかなか出来ていません。泣
ごめんなさいいいい!!!!
私は・・・・グズだ・・・・・うう、、すみません。泣
ただ、出来そうなものはちょこちょこブログの記事の中に織り交ぜたりしたいと思います。

 
そして、コメントで頂く質問ですが
ブログ内で書けることは書きたいですが
個人的なお悩みや私への質問はチャットのメッセージでお返事したいと思っています><*
ここで書ける事は書いていきたいです☆
コメント、嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
  
 
 
 
                    * みぃ子 *  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。