野菜が食べたい。。。


 
 
 
野菜をいっぱい食べたい。
みんな、野菜食べていますか??
 
飲食店で働いたりしたことあるけれど、
男性って、お肉は食べるけど野菜を残す人が多い気がする・・・・・
 
食べてる人もいるけどね!
食べてる人は、そのまま食べ続けてください!
えらいっ(*^O^*)
 
 
作ったって言えるレベルではないけれど、
出来るときにはやらなくちゃ(`・ω・´)
と、とある日の最近の朝食とか。。。。

asagohan1507
かいわれ大根のハム巻き(小森純ちゃんレシピ。笑)
かいわれ大根を、マヨネーズつけたハムで巻いただけだけど、美味しかった!

あと、TKGがむしょうに食べたくて。
だけど、白いご飯にあわせたほうがあうかなぁ
つい雑穀米入りにしちゃうけど・・

asagohan1508

チャットの合間に食べようとおにぎり。笑
梅と大葉としろごまおにぎり と おかか醤油おにぎり
今度は白いご飯で~( ̄^ ̄*)

onigiri

なんかお腹すいてきちゃった。笑
ご飯作ると、食べても食べても止まらないんだよね。
もっと食べたくなっちゃって困っちゃう・・・・

余るから食べようじゃなくて、余ってなくても次使う分も食べちゃおうかなになっちゃう。笑
あぁ・・・また太ももとかお腹のお肉の友だちを呼び寄せてしまうのかな・・・・・
 

 
 
動けばいっか(*´▽`*)♪
 

naaaasu 
ナースの栄養管理。笑

 
 

 
 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。