☆February☆


 
 
 

2月は、私にとって楽しみな月であります☆
 
バレンタインもあるし、、
そして私の大切な日が、あるーーーー(*´▽`*)♪♪
 
 
あんまり、自分のことってお祝いしてもらうのは
おこがましくて気が引けるのですが・・・・
今年はやりたいことを見つけてしまったので・・・・笑
 
チャレンジしちゃいました(*´▽`*)♪
 
 
 
チャットで用意した、ホールケーキ☆
ひざの上から失礼。笑
2~4人前!二日間で食べちゃったぁ~
 
cake
 
 
candlecake
 
   
  
ふふ、楽しい時間に。そして私でいさせてくれることに感謝します。
BirthDay万歳ヾ( *`ω´* )ノ☆
 
 februaryhappy
 

 
身も心も、もっと大人になれますよーうに(*・ω・人*)
一緒に、もっと大人にさせてくださぃ♪

* みぃ子 *

 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。