歌手 河西智美さん☆


 
 
 
 
”みぃ子てる美のこんなのはじめて”に、
歌手 ミュージカルで活躍中の河西智美さんがゲストとして
遊びに来てくださいました!
 

   河西智美さん

 
元AKBのメンバーとしても有名な河西さんに
TVでよく拝見していたので、とってもどきどきしちゃいました(*´ω`*)
てる美さんもお顔が大好きでよく見てるっておっしゃってましたね☆
 
本当におめめくるくるで・・
素朴な顔の私とは真逆で可愛かったぁ~。。。(n*´ω`*n)
 
もちろん、とても可愛いのですが
お話を聴いていると、とても芯があり責任感があり
自分の意思がしっかりした素敵な大人の女性でしたね。
聴けば聴くほど味があるというか・・・
もっともっとお話伺いたかったです(´・ω・。`)
 
好きな男性のタイプに、センスのある人とあげていましたが
河西さん自身がとてもセンスのある方だな、と感じました!
 
 
 

サインいただいちゃいました☆

 
 
  
ミュージカル、観てみたいな(*//▽//*)
みんなもチェック~♪
みぃ子的には、セーラームーンがぁぁ!イイ!!

 
 
河西智美さん twitter
https://twitter.com/tomoomichan
 
 
 
 

     * みぃ子 * 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。